『eリゼロ2強欲』初打ち※ストローク動画あり

仕事終わって19時からマイホへ。

家を出てメガシティの1つ手前の信号待ちまではメガシティへ行くつもりだったのですが、メガシティを通り過ぎてマイホの炎炎を打とうと思い立ちます。

しかし、狙いの炎炎は満台でした。。

徘徊しはじめてすぐに『eリゼロ2強欲』で48回出ている台があり着席します。

普段はこんな台打たないのですが、ストロークを勉強しようかな?というつもりで。

初打ちです。

10K以内に立て続けに3発引いてヤメ。

当たりが軽すぎるので、この台を見切ってそっこー移動します。

2台目も強欲。

3マソぐらい入れてヒット。

強欲フリーズ(超強欲)も引きました。プラスで終了!

残念なのはひっそりが連打しても点かないこと。(押すボタンを間違えていました💦)

それ以外はリゼロ鬼ですかね?

見解は変わらないかな?鉄板のストロークが見つけられなかったし。。。

でも、強いてはこんな感じかなぁ??

またやりたいなぁとは思わなかったけど、そこまで悪い印象はないです。時間効率は良さそうだし。

とりあえず初打ち達成したという記事でした😛

やはり変わらずで、炎炎が第一志望かな??

自分で書いておいてなんだが、、、つまらないレビューだな。。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。