【必見!】P リゼロ鬼がかりverの最良ストローク※動画あり 追記2024/3/18

※こちらは2023年1月5日に投稿した記事になります。

再三書いてますが『P リゼロ鬼』のストロークは、殆どの人が間違えています!

ここを打つ人多いですが、もっと回るのにみなさん損している人です‼️

お金を減らしたくないなら、私のストロークを参考にしてください。

  てちゅのリゼロ鬼のおすすめストローク

盤面のRより左を打ちます。

この強さで私のストローク調整の中では10段階で8か9の強さとなります。

理由はぶっ込みから流れる球筋を散らしたくないから(直接ぶっ込みを狙っている)です。

【理想系(ココを打って入る台は◎)】

ここで入るようならボーダーを大きく超えてくる台が多いです。
この理由も私は結論付けていて、縦の振動が細かくなるので、より上からヘソに入りやすくなると思っています。

ただし、弱めのストロークなので、台によってはヘソまで届かない場合があります。

そういう場合が結構あるので、諦めて次の【現実系】のストロークにすることが大半ですw

【現実系(殆どの台)】

ブッコミ角です。

大体のほどんどの台でストロークが合うのがこの位置です。
このブッコミ角から【理想系】の間の狭い範囲で回る位置を探します。

ブッコミ角で回転ムラで回らなくなったりしたら、直接ブッコミに入れるとストロークのブレが少なくなる傾向にあるので「困ったら直ブッコミ」も良いと思います!

ココ(直ブッコミ)を打っておけば回らないことは無いと思います。


いきなりこの切り込みだと説得力がないかも?なので少し補足しますが、私は13歳からパチンコを打ち始め、高校卒業後は羽根モノを中心に立ち回る専業プロでした。それはどういう事かというと「釘読みこそパチンコだ!」と長年釘と向き合い続けているということで、その後大学に進学して物理基礎や材料力学や統計学を勉強して更にパチンコ実戦に活かしております。

リゼロ鬼に関してはこのブログを始めてからも15回は打っていて収支報告の通りで7割の勝率となっており、その回転数だけでも数万回転は回しています。ですから動画とか観ながら打っている人達とはワケが違います。明確に稼ぎに行ってます。

『【パチンコ収支】2022年12月度(2022/12/1-12/31)』今月から月毎に締めます。ということで、さっそくではありますが、2022年12月の収支になります。  パチンコ12月度収支(2022/12/1-12/31)投資…ameblo.jp

私のストロークより強く打つ人殆どですよね?

「どういう根拠で強く打ってますか?(どうせ脳死で打っているんでしょ?という質問ですが。)

ぶっ込みよりもっと上を打ったら、平らなところに最初に当たるから玉が散りますよね?

想像してみてください。

上で散らして真ん中に同じように寄ってきますか?

前提として、私は等価交換地域を拠点にしていますので16.7G/Kがボーダーですが、ヘソが1枚あればこのストロークならボーダーは超えます。

私の理想は、ワンプッシュの
125発/125発中(全ての玉)をスタートチャッカーに入れる

です。

つまり250回転/1Kです。
同じ軌道で入るようなストロークを目指しているため、弱めである程度同じ流れにするようなストロークに心がけています。

私は、全部漏れなくスタートさせたいのです!

島で殆ど同じ調整なのに、殆どの台が14回転/Kぐらいですからね。。
みんなその平らなとこ(Reの上のところ)打っていて。。。

何で(14ぐらいしか出ないん)だよ、下手すぎだろwww

1万円で50回転違うというのは、1万円で3千円ぐらいの差があるということです。
1400回転を100,000円で回すのに対して、私は73,000円で到達します。実に27,000円もの差ができます。

1400回転は1日で達成出来る回転数ですから、1日の収支ぐらいにも影響してきます。

釘が読めないなら回る人の真似するとか、頭使わないとホントに養分さんですよ?

マイホの私に影響する養分さんは歓迎しますので何も言いませんが、私のこのブログをみてくれてる方には、この有益な情報の提供で少しでもプラスにしてほしいと思ってます。

お金持ちならともかく、脳死で根拠のないよく分からないところ打つのやめましょうね。

2024/3/18 追記

検証動画を見つけました。これを見てみよ!

てちゅを信じる者は救われるのだ‼️(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。