遂に1等が当たる!

遂に1等当たっちゃいました。初めてです!

・・・ってね、アメブロからご存じの方は「てちゅ、遂にBIG1等当たったか!」と思わせるタイトルでしたが、ファン感(ファン感謝デー)です(笑)

去年一昨年と100円BIGの2等に2年連続で2回当たっていて「BIGで1等が当たったらパチンコを引退する」と宣言しているのですよね。

ファン感でも1等が当たったのは初めてです。

神社ではちゃんと

BIG1等当たりますように!」

って、お祈りしているので今回の1等はノーカウントでお願いしますね。

ちなみに奥の方に見えていますが、アリアを少し触り、手前のポイントがハマって等価20出ました。

等価店でこんなに開いているアリアは見たことが無いです。

5kで単・・・

引き戻し!

LT12連・・・また3000引けない。

時間があったら調整の良い他のアリアを打っていたかもしれないけど、用事があり428ヤメ。

そういえばBIG2等が当たったのは何れも6月だったから、今年の6月は3度目の正直ということで1等当たらないかしら?

4件のコメント

そりゃ、BIGかと思いますよ!まさかと思いつつ、もしかしてと。でも、ファン感の1等でもスゴイです。そこで運を使い果たさずにパチンコでも勝つあたりがさすがですねw

ありがとうございます😊
先に12連してのくじでしたが、当たるとは思ってなかったですねw
店員さんも祝福してくれました㊗️

1等おめでとう㊗

なかなか当たらないよね
私は店員さんの好意?!のおかげで(笑)
当たったことあります
ステーキ肉でした

何でも当たるのは嬉しいから
これで運気アップ
筋肉量もアップです!!

ありがとうございます😊 来月BIG1等当たる予定ですから、前祝いということで‼️
あまり食には興味がなく、選べないので妻にスルーパスしました❗️そしたら
「こういうのって、結局書くの面倒で送らないままだから書いてよ」
って、戻ってきました🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。