リングフィットでトレーニング補助

今は始業が遅い仕事なので、なかなか平日にスポーツジムに行くのは難しいです。

終業時刻が19時なのですが、たまに19時半ぐらいから急に対応しないといけない時もあって、スポーツジムに行く間にとんぼ返りで戻ってこなくてはならないことがあります。

しかし、筋肉痛が無くなってきている時に筋トレをしたいので、自宅で出来る運動として『リングフィット』をまたやろうと思います。

Switchは1回目にBIGで2等が当たった直後に購入したので2022年の6月から持っていました。
妻が「『リングフィット』やりたい」というのでSwitchを購入したのですが、早々にやらなくなってしまいました。
その後、勿体ないので私がしばらくやっていたのですが、私も仕事が少し忙しくなってきてやらなくなってしまっていました。

そういう訳でトレーニングの補助みたいな感じで、『リングフィット』を再開したいと思います。これが意外と筋肉痛になるのですよね。

リングフィットでは、特に腕や胸を中心にやろうかなと思っています。

先日も書いたように、上半身の筋肉が弱いので、継続して繰り返し痛めつけようと思います。

ゲームは他にも幾つか買ったのですがSwitch自体殆ど触ってないですからね。勿体ない。。

早速今日からやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。