リングフィット 復活3日目

前回記事にしたようにスポーツジムに行けない日の補助的に、極力リングフィット アドベンチャーをすることにしました。

私は毎日自宅でテレワークなのですが、妻は週2日出社です。
妻が出社の日は早く起きて駅まで車で送るので、ここぞとばかりに1人でリングフィットをやります。

朝始業前に運動すれば、汗かいてそのままお風呂に入っている間に洗濯も回せるし、諸々終わったら寄り付き前なので、なかなか快適な感じです。

で、今日がその日でした。

現在は『04 スポルタ王国とスパルタ隊長』にいます。

川を渡ってボス戦ドラゴと戦います。

今日はボスのドラゴ戦もあったので、結構しんどかった。。

始める前に太ももに付けるバンドをどこに置いたか分からなくなってしまい、30分ぐらいかけてテレビの前の椅子に掛けていたという・・・もう少し続けて出来たかもしれないですが、この時間的なロスもあり切り上げました。

リングフィットがメインじゃないから、土日にスポーツクラブでトレーニング出来るぐらいの負荷で補助として続けてやっていければと思っています。