脇腹のシェイプアップ

土曜日は、なかなか追い込んだので日曜日は運動はお休みにしました。

脇腹のシェイプアップに「ダンベルサイドベント」を7,8年ぶりにやってみましたが、やっぱり効果覿面ですね。

朝のうちの筋肉痛は胸の方が気になる感じでしたが、夕方すぎて気がついたら脇腹がピクピクと筋肉痛がきます。

普段生活していてこんなところが筋肉痛になることはないので、効いている実感があります。

夕方前までは「動けそうだからリングフィット夜やろうかな?」と思っていましたが、脇腹を少し触ったぐらいで「いたっ!」って感じだったので、やっぱり予定通りリングフィットはやめました。

何より「ダンベルサイドベント」が効いている感じがします。

動きはたいしたことないのですが、結構効きます。

毎週やってみましょう❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。