リゼロ2を攻める

久々のパチンコについての投稿になります。

最近数ヶ月は、さほどパチンコの成績も良くなかった一方で、唯一のパチ友Uさんは絶好調で『リゼロ2』のみを攻めて実績を挙げています。

色々状況を聞いていると、最近の私がまた悪い癖が出ていて『アリアLT』とか『まどか☆マギカ3』とかいった荒台ばかりで、甘い台を攻めている感じではない事を痛感しました。

直近の目的として『株の運用元金を貯める』という目的達成のために、極力『リゼロ2』を打とうと改心しました。

『リゼロ2』を攻める理由は色々とあるのですが

「今、総じて甘く使われているから」

と、ココではそういうことにしておきますw

本当の真髄はそれ以外の事ではあるのですが、唯一のパチ友Uさんがこの記事を見たときに「Uさん分かればいいや」っていうことで敢えてここまでにして書いています。

ここまでにした私の心理を、彼は多分理解してくれるハズで、書いている事に嘘はないのですが、本当の真髄は実績が全てで、これぐらいの表現なら良いと思っています。

実際、私のこれまでの『リゼロ2』の実績は大幅にプラスで、それほどまでには打っていないのに鬼に次いでのプラス収支を叩き出しています。(それなりには打ってるか???)

結構大ハマりを食らっているのに、総収支ではプラスになっている事実を認識した

ということですね。

明日もリゼロ2を攻めるつもりです。

3件のコメント

たしかに久々のパチ投稿ですね。
その他の記事もいろいろ興味があるのでどれも面白いですが、リゼロ2に戻ってきましたか。ちなみに、アリアやまどマギほどでは無いにしろ、鬼よりかは確率の分だけ荒いと言ってたかと思いますが、いま打つならリゼロ2 なんですかね。

そういえば、6月は調子が良かったので、4パチを打ってみたら全部持ってかれましたw

いつもコメントありがとうございます😊
んー・・・ハッキリとは答えにくいですが「リゼロ2」は元々スペックが甘いです。
そこにボーダーを下げる要素が加わると他の機種では追いつけないような計算になるのですね。
例えば、その要素の1つが釘調整ですが、一昨日等価20出るリゼロ2を初めて打てました。こんなベタな要素でもリゼロ2の基準が下がってきています。
背景にはリゼロ2は150万円の増台で大事に扱わざるを得ませんし😁
ただ、以前から書いているように初当たりは重いのでヒキが下振れると厳しくなるにはなります。でも長い目でみたら他を打つよりはボーダーが低いので全然良いと考えています。
あとは右の引き次第ですね‼️

4パチでダメでしたかーでもいつかもっていかないと、そこの壁は突破出来ないですからね。私もパチンコの壁を超えて引退したいです🤣

てちゅさん、狙い通り&公言通り、爆勝利おめでとうございます🎵

出玉感が凄いな!!
良い台はこんなふうに当たりを重ねることができますもんね
 
なかなか引退出来ないかもね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。