てちゅの株取引日誌(2024/07/04(木))

株取引が可能な30万円(以上)をパチンコで作り、本日2024年7月1日より株取引を開始することにしました。

開始資金:390,000円

30万円を切ってしまった時点で取引が出来なくなるので、マイナスになるのを見越して少し多めに入金しています。

本日【2024/07/04(木)】の実現損益

2024/07/04(木) -31,240円

振り返り

あさイチ(寄り付き)は、また懲りずにザインエレクトロニクス(6769)から。

昨日のザインエレクトロニクス(6769)は値上がりしたのですが、日足のチャートを考慮してエントリーしなかったので空売りで大損喰らった感じでした。これを踏まえて今日は買いだけにしようと。。

寄り付き後、今日はポジションを取ったのですが・・・いきなり開始10秒ぐらいのすごい勢いで真っ逆さまにワープして、マイナス3万円以上となりそっこー損切りで大けがをします。

その後、ポジションを取るも値動きがほとんどなくで、ランキングのTICK数の多い銘柄を探して、GENDA(9166)へエントリー。

その後は、ちょこちょこ利確しちゃ~損切りしての繰り返しで、結構耐えたというのか?
今日は1日下降トレンドだったので、買いだけでよく頑張ったっといった感じ?

ダウも伸びてないし、明日は日本株は下がりそうだなぁ?

昨日のパチンコ

仕事が終わってから、また例の如く『リゼロ2』を打ちに行きました。

本当は非等価の隣県R店で打ちたいのですが、貯玉も無くなってしまって、現金が無いと株で資金がショートした時にパチンコの資金が無くなってしまうので、近所のメガシティ(マルハン)等価店へ。

サクッと10Kで万発にして、この台は即ヤメしました。


この出玉を移動先の2台目の『リゼロ2』へ持っていって、先バレ1回でヤメるつもりだったのが全く鳴らなくて結局650まで持っていかれて先バレ0回で出玉が無くなって終了しました。

10Kで個人1/800なので、まぁ良しとしましょう。ハマり上等。

今日明日は用事があり、パチンコが熱い7/7の日曜日は仕事ということで、次回のパチンコは土曜日朝からの予定です。

今のところ『リゼロ』の聖地、久々に大都技研直営店にいくつもりではいます
が、会員カードがみあたらずで。。

4件のコメント

株はなかなか難しそうですね。最初が良かったので楽勝なのか?と思ったけど、そんなに甘くないか…

もうすぐ退場・・・というか取引出来なくなっちゃうのですが、全然ネガティブじゃないですね。かといって逆転しようとかも考えていないです。
残りの人生で死ぬまで稼げることとしてやりたいから、少ないお金でやり繰りする経験を積んで、いつか「億り人」になりたいと思っています!

てちゅさん、お疲れ様〜

株ってさ(食べ物のカブしか興味がないww)
ホントにナマモノだから
難しいですね

損して学ぶてちゅさんだと思うから、チャレンジ続けてくださいね

リゼロも相変わらず強いね

早くリゼロ2を打たなくて良いようになりたいですが、株は何回でもチャレンジして軌道に乗ればいいなぁと思っています😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。