しばらくお休み

タイトルの説明なのですが、しばらく本業が忙しくなるので、本業の最中に株取引したり、パチンコ行ったり出来なくなりそうです。

まぁ、本業の片手間でとか出来ないのが普通だと思いますが、それが出来なくなるってだけなんですけどね😄

予定では8月末までは、今週からちょっと本気で本業をやらないと無理なのと、夜勤とかがあり不規則になり、少なくともデイトレは無理になり、一旦休場にします。

ただ、、、パチンコはやれるんじゃないかと。

週末は休みになることが多いので‼️

株をやれないかわりに、リゼロ2打ちます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。