今日も出勤

今日もパチンコ行きました。メガシティです。

何気に今日は誕生日でして、マルハンさんがプレゼントくれるかな?とか思ってましたが、いつになくやれない日でした。

大都直営店でリゼロ2を打つと、他の店で打ってみたら感触だけでも違いますね。

私のストロークで15ぐらいなんでメガシティは特別悪くはなく普通ですが、やっぱり大都直営店のリゼロ2は甘い❗️

他のが打てないレベルで悪いけど‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。