てちゅの株取引日誌(2024/07/01(月))

株取引が可能な30万円(以上)をパチンコで作り、本日2024年7月1日より株取引を開始することにしました。

開始資金:390,000円

30万円を切ってしまった時点で取引が出来なくなるので、マイナスになるのを見越して少し多めに入金しています。

もう『リゼロ2』は余剰が無くて打てません(笑)

本日の取引収支

2024/07/01(月)収支 +9,765円

振り返り

午前中は、メルカリ(4385)を主にトレードしていたものの、ことごとく裏目に出て5,000円ほどのマイナス。

ことごとくというのは、100株のエントリーでマイナス1000円程度を越えたら、もうそれは想定に無い動きだから損切りするということで、5回も損切りしたということですね。。

午後も懲りずにメルカリ(4385)とストップ高のGMOアドパートナーズ(4784)の空売りで300円ずつほどを利確。

そこに先月参入のPOSTPRIME(198A)を100株買いました。動きそうなタイミングが見えたからそこに乗った感じです。

これが見事に的中。

一気にプラスになり利確して、本日の株取引を終了(14:05)。

初日からマイナスになりそうな感じでしたが、なんとかプラスにすることが出来ました^^

これから紆余曲折あると思いますが、コツコツを心がけてすこしずつ増やしていけたらと思っています。

2件のコメント

正直、よく分からないですが、初日からプラスで良かったです。グラフがあるので、パチンコのスランプグラフみたいですね。これを見る限り、午後から連チャンしたってことだろうなぁw
パチンコと違って、テレワークと並行してできるのがいいですね。仕事にならないかな?

マジで仕事にしようと思ってます。
パチンコもITエンジニアも引退したいです^^
だから出来るだけ少ない金額で増やしていこうと思ってやってみております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。