新台 eF機動戦士ガンダムユニコーン 初打ち

新台『eF機動戦士ガンダムユニコーン 再来‐白き一角獣と黒き獅子‐』を打ちました。

ヘソがでかいスマパチのやつです。

打ちたくて打った訳じゃなく、良い感じの履歴の台が無くこの台の履歴が良かったから、触ってみる程度の気持ちでやってみました。

カスタムは先読み熱のオールONで。

レバブル&叫び待ちみたいな感じ。これで良い。

ちなみに私は転落型がとても苦手で、すぐ引いちゃいます💦

2連単からのハマり。まあ1回は確変取ろうと打ったのですが、この回転率だと厳しいかな?

同じ349の『リゼロ2』を打っているので、ハマりの回転数にも抵抗がなく「1000ハマりぐらいは1日1回は引くかなぁ?」って感覚でした。

ここでラッシュ引きます。1発でLT突入します。

19連でまくりまぁまぁプラスに。少し打ち飽きてヤメ。ていうか、回転率が落ちて回せる気がしなくなり終了。

ストロークが攻略出来ないので微妙ですが、まあまあ面白かったです。

ヘソをデカくすることで349の2Rにすることを実現しているのですが、この部分は良いなぁと思います。時間効率が良くなるので、今までの感覚とは少し違った感じになりますね。

また打つかといったらどうかなぁ?ストローク攻略出来ないと厳しいかなぁ?

2件のコメント

てちゅさんの言うとおり、時間効率を考えるとデカへそはいいなと思いますね。
しかし、LT入って19連はいいですね。継続率85%なら、そのくらいやって欲しいですねw

ただヘソの良し悪しがいつものサイズと違うから分からないですね。
他のお店と比較しようにも導入店舗も少なく、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。