7件のコメント

いろいろ更新されてたw
運動続けられてていいですね。
自分はダイエットしたいので、同じようにリングフィットアドベンチャーを買おうかなとか思ったけど、フイットネス用のソフトは他にもあるな、どれがいいのかなとか考えるだけで結局買わないんだよなぁw

最近、ある動画を観てスポーツクラブでバイクやるのをやめようと決めました。つまり筋トレだけします。
https://m.youtube.com/watch?v=9s01gJbyrJI
これを観るとリングフィットで良いと思います。リングフィットはどちらかというと有酸素運動よりも筋トレなのですよ。
一応、リングフィットのアドベンチャー(有酸素運動混合)をやってはいますが、土日にガッツリ追い込んでリングフィットで適当なぐらいにトレーニングしようかなといった感じです😆

なかなか面白い動画ですね。
こういうのって、後から新事実が出てくるから困りますよね…

てちゅさん、体も絞って良い感じな日々ですね🎵

私は、股関節の手術をするまで
運動ができないので、少しのストレッチや
椅子に座っての筋トレくらいです

体を鍛えれば、酷暑も乗り切れます!!
ファイト〜

(私のブログ、諸事情により変化してます)

コメントありがとうございます😊
手術してまた良くなれば良いですね❗️

ブログの諸事情については理解はしましたが、馬鹿しくて笑ってしまう話なのですよね。そんなことあるんですね。私も言われていたことあるのだろうか?
でもあったとしても多分気にならないかなぁ?意外と私は鈍感ですからw

ていうか、パチンコ店に行けば戦場ですよ。簡単にいうと、勝ったもん勝ちで、泣き言言って投資を返してもらえるほど甘くないです。
書いてる人は負けてるのだろうからやめたらいいのにって思いますね。

私のトレーニングの方はまだ体に何も変化がでてないですが、なるべく運動出来るうちにやるように心がけています。妻が悲しむので❗️

てちゅさん、ありがとう😆

心強い励まし、笑いました

気にせずマイペースで
勝ちに挑み続けます

勝ってるのには、ちゃんとわけがあるのにね〜勝ってるうちに帰るとかww

まぁ、相手にしたら
私の挙動が鼻について
掲示板への書き込みになったんでしょうね

そんな暇あれば
勝てる努力しろよって思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。