0.5

仕事が終わってから『eF機動戦士ガンダムユニコーン』また打ちました。

最近、近場の2店の調整が悪くて、車で40分程度かかる大都直営店へ行きました。
仕事が終わってからだと打てる時間が限られてくるので、ギリギリ打てるぐらいの時間だと思っています。

しかしさすがはメーカー直営店でリゼロ2については悪い調整にはしないのです。

ただ、、、目当てのリゼロ2を打つつもりが打てそうな履歴の台ががなく、、、しぶしぶ『eF機動戦士ガンダムユニコーン』の1118回転ハマり台を。もう1つ当日通常970ハマりがあるのもポイント。台選定はそんな感じで、19時スタート。

市内で『eF機動戦士ガンダムユニコーン』の設置台数が1番多い店舗は意外なことにこの大都技研直営店でして、前回打ったメガシティよりもヘソは若干広かったです。なかなか先見の明があるというか??

でも自社機以外は基本的にはとても打てたもんじゃないひどい調整なのですが、この『eF機動戦士ガンダムユニコーン』に限っては他の他社機に比べて甘めだと思います。

『eF機動戦士ガンダムユニコーン』のストロークは最弱が安定するかも?です。ただこの回転率ではきっと捨てるのが正解だろう?

だけど、1回は当たりを取るつもりで、2000回転超えようが当てるまでは打ちます。そんなつもりで打ってました。

1568回転で叫び&レバブル赤がきました。残り4玉。最後の1Kは回転率良かった😄

Vフラもキタ。3図柄から7に⁈なんと0.5%を引きLT直通!

最近リゼロ2の右が出来なさすぎてジリ貧になっていたので。これはありがたい。

転落型がとても苦手な私が、2/2(100%)の2万発超えである要因はSANKYO打法です?(笑)
SANKYOでたら50回転打つ打法(実はこれもUさんの進言ではじめてみたのです)。
最後はその50回転で打ちすぎた1発で終わるっていうね。。
もちろん最後は引き戻しのチャンスを託して保留満タンにして、ここで終了。

通常であまり回せなかったから、すすんで次回も打とう!とはならず・・・勝ったからといってストロークが攻略できなければ打てない感じでした。。

でも『eF機動戦士ガンダムユニコーン』を打つならメガシティじゃなくて大都技研直営E店(ホントはX店)だ!

今日のは0.5%を引いたのが全てだな。ラッキーでした^^

6件のコメント

てちゅさん、1500ハマリからの5%引いて大爆発、おめでとうございます

当たりは、どこからでも出てくるのよね

もうずっとホールへ行ってないので、アタルまで打つということの耐性が皆無です

大都が設置台数多いとは、わからないものですね

どうもありがとうございます😊
当てるまで打つというのは、どこかで書こうと思ってましたが、爆連するかも?とかまくれるかも?とかいう感覚じゃなく、当たらないと1回で得られる期待出玉の評価が出来ないから当てにいくのですね。
1回当たって単発であったとして1400個でも得ないと、台個体での回転数に対しての出玉比率は出玉無しだと分子が0だから計算出来ないです。
連チャンしなかったから負けたとか、そういう評価を出来ないから、単にアウトに玉を流しただけになってしまうという考えですね。
また個人の確率が累積されて違う日に別の台でのデータと合算するとかは意味がないと思っていて、確率が収束するのは台個体についてだけしかデータ上で確認が出来てないので、ある台を打ってその台についての確率計算だけが有効としているから、原則打った台の当たりは取りにいっています。

なんの数字かと思ったら、LT直通の0.5かぁ。素晴らしい引きですね。3万発オーバーの画像もまだ連チャン中ですよね。どれだけ出たんですかね?
転落型の対策も効いててスゴいです。自分も転落の方なら0.5%でもサクッと引けるくらい弱いので、そういう対策はイイですねw

もちろん0.5%引くのは想定してませんでしたね。
SANKYO打法でコツコツ当たりとってLTぶっこむかーって、そんな感じでした。

正確にはコメントしませんが、そういうことですね😄
そのあと閉店まで打ち続けて全て無くなったというオチはあるかもしれません?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
てちゅ
てちゅと申します。 30年ほど前に数年の間は専業の羽根プロをやっており、現在は兼業でパチンコを主に生活の足しにしています。ココでは主にパチンコについてを記事にしています。